2012年01月06日

利尻ヘアカラートリートメント最安値

利尻ヘアカラートリートメント最安値

いろいろ調べてみたんですが、サスティ公式HPから買うのが一番お得な気がします。

だって利尻ヘアカラートリートメントは全額返金保証が付いているので

肌に肌に合わない場合、返せますから。

利尻ヘアカラートリートメントと一緒にお試し用の袋に入った
ものが付いてくるのでまず、それで試したほうがいいですよ。

それと初回限定キャンペーンでセットで買うとお得。

2本セットだと6,300円が6,000円

3本セットだと更にお得で9,450円が8,950円に

セットで買うのが一番安い買い方です。

とは言え、肌が弱くてかぶれが心配な私は、まずは1本で注文.



利尻昆布ヘアカラートリートメント到着

年末なのにすぐに届きました。
すぐ届かないと使う気がなくなるのは私だけ?
だから、使いたい時にすぐ届くって言うのが重要です。

利尻昆布blog3.jpg


そして梱包もしっかりしてあります。

なぜか利尻昆布ヘアカラートリートメントのストラップがついてて可愛い^^

一緒に同封してあるお試し用の小袋でまずお肌に合うか確かめましょう。

私のように肌が弱い人はこれを怠ると大変。
いきなり本品を使っちゃうと返せなくなりますから(涙)

利尻昆布blog4.jpg

詳しい返品方法はこちらの公式HPを見てくださいね。

髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫公式HP


posted by りしりん at 01:47| 利尻昆布ヘアカラーお試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。